1. HOME
  2. 星祭りお申し込みフォーム

厄除け「星祭り」お申込み

ご祈祷をご所望の方はフォームに沿ってご記入ください。

このフォームでのお申し込みは郵送専用です。
お電話でのお問い合わせ、お申込みは TEL 089-977-0037 までお願いします。
※マークのついている項目は必須入力です。

お申込人 *
フリガナ * カタカナでご入力ください。
メールアドレス *
メールアドレス(確認用) *
郵便番号 * ー は不要です。住所自動入力
ご住所 *
ご住所(建物名)
電話番号 * ハイフンは不要です
氏名(ご祈祷を受ける方) *
フリガナ(ご祈祷を受ける方) * カタカナでご入力ください。
願い事 *

☆一願祈祷料2,000円也 お札・福豆・薬師湯(しょうが湯)が付きます☆

厄除祈願(厄年の方) 厄除開運(厄年かつ星回りの悪い方) 開運招福(星回りの悪い方)
生年月日(ご祈祷を受ける方) *
干支(ご祈祷を受ける方)
性別(ご祈祷を受ける方) *
お支払い方法 * 振込用紙の場合はお札に同封します。

※お札等は節分の当日にご祈祷後、発送します。このフォームでのお申し込みは郵送専用です。

※ネット送金の場合は、「ゆうちょ銀行 店番169 当座0075109」 へネットバンキング等でご送金ください。金額は1願 2,000円です。

※携帯のメールアドレスの場合は、PCからのメールを受信できるように設定をお願いします。

※頂いた個人情報は当寺での法要・ご祈祷等のために利用するものであり、その他の目的に利用することはありません。(プライバシーポリシーを確認)